スマートフォン版はこちら

あいクリニック神田の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいクリニック神田

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「あいクリニック神田」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0047
住所 東京都千代田区内神田3-14-8 ニシザワビル5階
電話番号 03-6206-4894
診療科目 精神科,神経科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいクリニック神田 の近隣にある病院のご紹介です。

霞が関アーバンクリニック 東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル1F
三井記念病院 東京都千代田区神田和泉町1
九段ごみぶちクリニック 東京都千代田区九段北2-3-1 九段増田ビル2F
日比谷滝村クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
神保町メンタルクリニック 東京都千代田区神田神保町2-9-1 神田神保町メディカルモール5F
飯田橋メンタルクリニック 東京都千代田区富士見2-3-10 飯田ビル4F
河内クリニック 東京都千代田区神田淡路町1-9-1 ニューお茶の水ビル301
メンタル神田クリニック 東京都千代田区内神田2-12-6
風の木クリニック 東京都千代田区麹町3-10-6-202
雪月花メディカルクリニック秋葉原診療所 東京都千代田区外神田6-14-2 サカイ末広ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • yasashiuta0720さん
    たつのこどもクリニック 口コミ
    2歳になる娘の主治医になります。地域の人気病院で常に混んではいますが、迅速かつ的確な診察によりそれほど待つことはありません。絵本も豊富にあり、常に子供向けのアニメをDVDで流しているので子供も退屈しません。受付の方はすぐ子供の名前を憶えていただいて、病院内の雰囲気は非常に良いです。(曜日にもよりますが)医師は女性で、ほんのちょっとしたこと(例えば、娘の胸に数えられるほどのぶつぶつができた、熱はないのに機嫌が悪い等)で診察に伺っても嫌な顔一つせず、しっかり診てくれ非常に信頼が持てます。今後ともお世話になりたいと思います。

  • 木村さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をするにあたって、病院選びには慎重になりましたが、今の段階では私もうすださんの評判には納得しているという状態です。
    先生はてきぱきと動かれる先生で、診察も検査も動きがとてもスムーズですが、なんと言うか一言一言言葉数は多い先生ではありませんが、優しい方なんだなぁという部分が随所に見えます。

    基礎体温を測っていただけの状態からのスタートだったので、ひとまずホルモン検査から、という流れでした。
    採血で済むので難しい検査ではないのですが、検査するホルモンの種類、結果次第でどのような治療計画になっていくのか、この段階で丁寧に明確にしてくれ、心の負担が少なく済んでいると思っています。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • girlsgenerationさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    優しくてこっちの話を真剣に聞いてくれる先生ですね。わきがだったので人には相談しにくかったんですけど、先生には色々話せました。ミラドライっていう機械での治療を勧めてもらえたおかげで治療も痛くなかったです。臭いもしなくなったし本当に良かった!
  • mikanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    初めての病院選びでしたが、詳しく調べておいて良かったです。
    ほとんどネットの評判通りだったのですが、治療の進め方を詳しく教えてもらえるのは良かったと思います。
    不妊治療中の方のブログなどを読むと、説明があまりないのでどうなっているのか不安という方も多かったので、説明がしっかりしてもらえるということを一番に調べました。
    びっくりしたのが、卵管造影の検査をした後は管が通りやすくなっているので検査の後に妊娠される方も多いらしいです。
    検査のお値段と説明はプリントでもらえるのですが、これも分かりやすくていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいクリニック神田の口コミ詳細ページ上部へ